初動負荷トレーニングの効果

それでは、初動負荷トレーニングの効果についてもう少し詳しく説明しましょう。
初動負荷トレーニングには、日常生活や競技生活における多くの効果があります。神経筋機能の促進、筋の柔軟性・弾力性向上。血流や代謝の促進に、老廃物や疲労物質の除去にも初動負荷トレーニングは効果があります。

疲労の回復や血糖値の安定性、関節可動域の拡大、身体の歪みの矯正に関節や筋肉のストレスの除去にも初動負荷トレーニングの効果はあります。
スポーツなど競技場面における瞬発力やパワーの向上や怪我や故障の予防・改善、さまざまな疾病の予防・改善にも初動負荷トレーニングの効果があります。

また初動負荷トレーニングは、急激な心拍数の上昇や強制的な血圧の上昇を招かないので、血圧の気になる方や高齢者の方でも安心してトレーニングを行えます。

またトレーニングにより疲労物質が速やかに除去されるので、疲労の蓄積や筋痛などをもほとんど起こらず、爽快感を伴いながら運動することができます。

 

都内のジム

初動負荷トレーニングが行える都内のジムは

  • ワールドウィング池袋店
  • ワールドウィング町田店
  • ワールドウィング麻布店の3店舗です。

 

また地方でも初動負荷トレーニングを実施する事が可能です。例えば愛媛県には、ワールドウィング松山がありますし、鹿児島県にあるフォレストと言うフィットネスクラブでも使用することができます。

ぜひ一度足を運んでみましょう。
これらのジムはプロアスリートからの信頼を得ているのはもちろん、高齢者、女性、ジュニアアスリートの方など、幅広い層にわたる会員がいます。

初動負荷トレーニングの事務では個人の方の体の状態と目的に合わせた効果的かつ無理のないプログラムを、一人一人に構築。短期、長期のスパンで精緻なプログラムを作成しています。

そして「ワールドウィングギオン」のコーチングスタッフは、長期間の特別集中研修を受けたトレーナーです。

国際特許を取った信頼のマシンで、新しい体作りに取り組みませんか?